シナプスセミナーぶろぐ 更新終了のお知らせ

シナプスセミナーの福山です。

以前よりお知らせいたしておりましたが、本ページ「シナプスセミナーブログ」につきまして、10月をもちまして更新を終了させていただきます。

これまで本ページを通じて皆さまにお伝えしていた開催スケジュールやお知らせにつきましては、シナプス・ステーションの公式ブログ「シナプスステーションぶろぐ」にて行ってまいりますので、お気に入りやブックマークの変更をお願いします。

長きに渡り、シナプスセミナーブログをご覧いただき、まことにありがとうございました。シナプス・ステーションぶろぐでも今までと変わらず、皆さまに逐一お知らせをお伝えしていきますので、今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

10月スケジュール公開中!

シナプスセミナーの福山です。

さて、10月のセミナースケジュールを公開しました! 先月と同様にネット株やデジカメの講座をご用意しておりますので、皆さまぜひご受講ください。

スケジュール一覧につきましては、「シナプス・ステーションぶろぐ」内にて公開いたしておりますので、こちらをご覧ください。

また、10月からはシナプス非会員の皆さまでも1テーマ500円でご受講いただけるようにいたします! もちろん、シナプス会員の皆さまとそのご家族さまは従来通り無料でご受講いただけます。
「受けてみたいけど、シナプス会員じゃないし…」と思っていた方も、これからはどうぞお気軽にご受講ください。

ご予約手続きにつきましてはは、「受講お申し込み」から、またはシナプスサポートセンター(099-239-5775)までお電話にてお問い合わせください。

また、今後のシナプスセミナーについてのお知らせ等につきましては、7月14日より公開・更新されている前述の「シナプス・ステーションぶろぐ」にて行っております。

セミナーのスケジュールやお知らせはもちろん、シナプス・ステーションのスタッフによるイベント情報や日常の日記などをご紹介しておりますので、皆さまぜひご覧ください。

なお、セミナーのお申し込みについては、当面は本ブログでも受け付けておりますが、本ブログは年内の閉鎖も検討しておりますので、お気に入りのご変更などはお早めにお願いします。

9月スケジュール公開中!

シナプスセミナーの福山です。

最近は「シナプス・ステーションぶろぐ」でばっかり更新してしまっているので、こちらのブログが疎かになっておりました。申し訳ありません。

さて、9月のセミナースケジュールを公開しました! 先月と同様にネット株やデジカメの講座をご用意しておりますので、皆さまぜひご受講ください。

ご予約手続きについては、「セミナースケジュールとお申し込み」から、またはシナプスサポートセンター(099-239-5775)までお電話にてお問い合わせください。

また、今後のシナプスセミナーについてのお知らせ等につきましては、7月14日より公開・更新されている「シナプス・ステーションぶろぐ」にて行っております。

セミナーのスケジュールやお知らせはもちろん、シナプス・ステーションのスタッフによるイベント情報や日常の日記などをご紹介しておりますので、皆さまぜひご覧ください。

なお、セミナーのお申し込みについては、当面は本ブログにて受け付けておりますが、本ブログの閉鎖も検討しておりますので、お気に入りのご変更などはお早めにお願いします。