« 野村證券さん、鹿児島銀行さんのセミナー開催情報  | メイン | イオンでもセミナーを受講できます! 無料体験講座開催のお知らせ »

野村證券さん、鹿児島銀行さんのセミナー開催続報

シナプスセミナーの福山です。

先日お知らせした野村證券さんと鹿児島銀行さんによるセミナー開催の続報です。

日程が決まりました! 来月10月19日、午前中は野村證券さん、午後は鹿児島銀行さんに講師をお願いしまして開催させていただきます。

野村證券さんには安心して利用できるオンライン株取引の使い方をテーマにお話をいただき、鹿児島銀行さんにはこちらも安心して利用できるインターネットバンキングを中心にお話していただく予定です。

「インターネットでお金を扱うのは怖いなぁ・・・」

と思っている方も多いと思いますが、この講座に来てその不安を解消してみませんか? また、すでに株取引やインターネットバンキングを利用している方なら、日頃の疑問などを相談してみてはいかがですか?パソコン操作が不安な方でも大丈夫です。シナプスセミナー担当が操作のお手伝いをいたしますので、皆さんお気軽にお申込ください。

ご予約ご希望の方は「セミナースケジュールとお申し込み 」にてお申込いただくか、シナプスサポートセンター(099-239-5775)までご連絡ください!

コメント

コメントを投稿